08/09 こぶしファクトリー きっと私は/ナセバナル リリースイベント

 

こぶしのリリイベのために博多から東京まで新幹線で行ってきました。

 

はじめてハロコンで「ナセバナル」を聴いた時、自然と涙が溢れている自分がいました。

 

そして、「もっと生で聴きたい!」と思いましたが今回福岡でのリリイベはなし…。

 

タイミングが合いましたので、今回のラクーアでのリリイベに参加しました。

 

1回目の前に公開リハから。

ナセバナルの歌衣装でした。

f:id:kinoko603:20180818121927j:image

 

そして1回目のセトリ

1.きっと私は
MC
2.GO TO THE TOP!!
3.未熟半熟トロトロ
4.恋の呪縛
MC
5.ナセバナル

 

恋の呪縛はイントロから「おお!!」という歓声が!

とても大盛り上がりで最高に楽しかったです。

 

1回目の握手では福岡から来た事をメンバー全員に伝えてみました。

 

広瀬<わざわざ遠い所からありがとうございます!

野村<わーすごい!わぁ!

浜浦<福岡www やばwww

和田<あら〜ありがと〜

井上<あざまーーーす!

 

いやー個性爆発してました笑

このこぶしの自由さが好きなんですよねぇw

 

そして2回目のセトリ

1.きっと私は
MC
2.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
3.明日テンキになあれ
4.TEKI
5.バッチ来い青春!
MC
6.ナセバナル

 

最初のMCではまさかのさこラップ披露!

ショートバージョンで少し戸惑いましたが盛り上がってましたw

 

そして、さあ、早速盛り上げて 行こか~!!はほんとーーーーに楽しすぎました!!

たくさんコールしてたくさんペンライト振り回しましたw

 

最後のMCではなんと、サビだけでしたがチョット愚直に猪突猛進のアカペラ披露!

 

また生で聴けるとは思っていなかったので、感動でした…。

 

最後のナセバナルではまた自然と涙が。

 

この曲は何度聴いても胸にじ〜んと響きます。

 

最後の握手ではメンバーにありがとうと伝えました。

 

改めて、こぶしファクトリー大好きだなぁと感じることがでしました。

 

福岡から来てよかったです。

 

ありがとう、こぶしファクトリー

 

f:id:kinoko603:20180818123701j:image

f:id:kinoko603:20180818123747j:image