08/10 AKB48 ジャーバージャ 個別握手会

 

今回は幕張メッセで浴衣祭り。

ということで浴衣姿の華やかなメンバーたちがたくさん見れました。

 

今日行ったメンバーは

松岡はなちゃん、宮﨑想乃ちゃん、村瀬紗英ちゃんの3人。

いつも行ってる3人です。

 

はなちゃんは赤とピンクの浴衣。

はなちゃんによく似合っていました。

f:id:kinoko603:20180818124732j:image

1日浴衣ということで結構きつかったようですw

お腹よりも髪の毛を吊っている頭の方が痛かったそうです笑

 

1s動画が撮れず残念でしたが、いつも通り楽しむことが出来ました♪

 

想乃ちゃんは自前の浴衣でした。

柄が少し変わってて可愛かったです。

f:id:kinoko603:20180818125229j:image

他の人と被りたくないから自分で買ったという、お洒落な想乃ちゃんらしいチョイスで納得でしたね!

今日も自由で楽しい握手になりましたw

 

紗英ちゃんは大人っぽい黒い浴衣。

紗英ちゃんの雰囲気によく似合っていました。

f:id:kinoko603:20180818125521j:image

紗英ちゃんに会うのは2月ぶりでしたので少し緊張しましたが、そんな心配もいらないぐらいいつも通りな感じでしたw

 

何気に紗英ちゃんのことは4年ほど応援させて貰ってますが、いつも覚えててくれてて嬉しさと申し訳なさが()

 

改めてもっと話したくなりました。

紗英ちゃんのいい意味での適当さ、ほんと癖になります笑

 

紗英ちゃんの1s動画は当てることが出来てよかったです!

可愛い紗英ちゃんを撮ることができて満足でした♪

f:id:kinoko603:20180818130101j:image

 

やはり浴衣はいいなぁと感じた1日でした。

みんな可愛かったです。