08/11 AKB48 ジャーバージャ 個別握手会

 

幕張メッセでの握手会2日目でした。

 

今日も松岡はなちゃん、宮﨑想乃ちゃん、村瀬紗英ちゃんの所へ。

 

まずは松岡はなちゃん。

f:id:kinoko603:20180818130957j:image

ポスターサイン会から参戦だったのですが、はなちゃん自分でポスターが入ってるであろう袋を持ってき、袋をびりびりと破って準備をしてました笑

 

「破るの大変だったぁ〜!」

と言っておりましたw

 

今日も1s動画が当たらなくてずっと笑われていましたw

 

当たらなくて残念でしたが、楽しそうなはなちゃんが見れたのでまあよしとしましょう笑

 

次に想乃ちゃん。

f:id:kinoko603:20180818131432p:image

1s動画が1枚当たりました。

少し不服そうな表情をされましたが…笑

 

2ループ目で

想乃<ねえねえ(手招き)

自分<ん?なに?

想乃<もかにLINE返したい笑

と言われた時はさすがに笑いましたw

とても想乃ちゃんらしくて今日も楽しかったです笑

 

ラスト紗英ちゃん。

f:id:kinoko603:20180818131904j:image

いつもよりお上品な服装だなぁと感じましたので、「お上品じゃないですか〜」と伝えると「いつもやで〜(ドヤァ」と。

さすがです笑

 

最後のループでは

自分<もう帰るわ〜

紗英<ええなぁ〜。紗英と交換しよ〜笑

自分<新幹線で5時間よ?笑

紗英<やば!お尻なくなるやーん!

自分<なくなりはしないwwwwww

と、さすがの紗英様でした笑

 

たくさん笑った2日間でした。

次の握手会がもう待ち遠しいです。